てぃーだブログ ›  OKINAWA Power Girls › 納品に行ってきました^_^

2013年02月17日

納品に行ってきました^_^

納品に行ってきました^_^
本日、ジュンク堂那覇店さんに卓上カレンダーを納品してきました^_^


納品に行ってきました^_^

4月スタートのカレンダーなので新年度に新たな生活を送る方へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。
ポスターの下部にもありますが、収益金は沖縄で高度医療を必要とする病児とその家族を支援する活動資金として「わらびの会」への寄付となります。


モデルをしてくれたメンバーの中には同じ子供を持つ親として協力出来るのであればというメンバーもいました。

撮影時、妊娠6ヶ月だったメンバーもいます。

今回のカレンダーは卓上型で小さいけれど、それぞれのメンバーの思いが詰まったカレンダーです。

そうなんだ〜と手にして頂けるとうれしいです。




Posted by あにやんです at 21:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。